KIZUNAのサラ活

訪問介護 きずな 奈良市

移動支援移動支援 移動支援移動支援

某ファミレスにて

コロナウィルス、今たいへんですね


そうですね、入試とかとまってますもんね


無観客試合とかね


2週間は、人混みの多いとか外出するなって言われてますよね


今年、うるう年ですよね


でも、特になにもないですよね、1日多くなったというだけで


オリンピックイヤーとうるう年って、一緒なんですよ


オリンピックも中止になる可能性ありますね


ミ・ナーラにて

ミ・ナーラ、意外と混んでますね


ほんまですね


冬物、値段下がってきますよね


来年用に買っておくんですよ


雑貨屋にて

雑貨って、見たらほしくなるんですよね


座布団買います


腸活とぶらぶら散策ができて、元気になりました!




閉じる