KIZUNAのサラ活

訪問介護 きずな 奈良市

移動支援移動支援 移動支援移動支援

サラダで腸活

小春日和の今日は、KIZUNAのサラ活で某ファミレスに来ています。


サラダ、ちょうどいいですね


あっという間に食べましたね、次どこ行きます?


う~ん、そうですねえ。バッティングセンターなんかどうですか?

バッティングセンターにて

昔、野球とかやってました?


いや~、ソフトボールとかは参加してましたよ


カキーンと球を打ち返します。


2ゲームして、一旦休憩。


24088人ホームラン打ってますやん


もう大分長いんですよね?


ここ、40周年なんです


バブル景気の頃は良かったなあ~


汗かきました。とりあえず、帰ってシャワー浴びます


いい運動でしたね!




閉じる